忍者ブログ
プロフィール
HN:
ラバンヌ
性別:
男性
自己紹介:
スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ラバンヌ ×
えーと、
今日は任意保険をどこでかけるのか決めちゃいました♪

前にバイクに乗ってた時は
車の任意保険と一緒に加入してたんですけど

今回は・・・

レッドバロンのオートバイ保険にしましたぁああ!!

これがなかなか良さそうなんですよ。
保険料は人身傷害補償保険込みで年64,480円です。
まあ保険自体は普通なんですけど、
注目すべ点は・・・

ロードサービスゴールドカードが手に入ることです!!

・24時間365日対応
・最寄のレッドバロンまでの引上げが何度でも距離無制限無料
・入会金・年会費無料
などなど・・

さらに年+820円で
・搬送、引取費用10万円(限度額)
・臨時帰宅費用20,000円
・臨時宿泊費用1名あたり1泊15,000円
・キャンセル費用
などなど・・・

レッドバロンから遠いんで、+820円は必須ですわ。
まあ事故はしたくないですけど、
万一した時に場所を問わず安心できるんで
ええ感じの保険ですよー

それはそうと、アメリカンバイクにはサイドバッグが必要!なので
(っと勝手に思ってるだけですけど・・・)

調べよ~っと( ̄ー ̄)
PR
author : ラバンヌ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin