忍者ブログ
プロフィール
HN:
ラバンヌ
性別:
男性
自己紹介:
スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索
18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ラバンヌ ×
とうとう、サドルバッグが届きましたよ!
嫁から夕方に届いたとメールきたんで、
仕事もそこそこにして、早めに帰宅

もうすぐ梅雨入りなんで今回は試しにどんな感じかやってみることに!

degner.jpg 装着前に撮影。
 ナイロンっぽいところが
 もっと気になると思いましたけど、
 全然気にならずええ感じっす。

 ちと合皮なんで
 匂いが気になりましたが、
 それ以外は全然おk^^


まずリアサイドキャリアを取り付けです。
必死にやってたんで途中写真撮るのん忘れてました^^;;

まず車体の金具を取り外し!
大きめの六角レンチが必要なんですが、工具を探すもなし
ほとんどの工具を車に載せてるんですけど、車は嫁が乗って外出中
嫁が帰ってくるまで、できな~いと思ってたら
ちと違うけど、似たような大きさの工具を発見!!
取り外しにかかるも、
裏側のナットが空回りして取れず
一瞬パニくりましたが、よく考えると・・・

車載工具あるじゃん( ̄Д ̄)

車載工具に全部揃ってましたわ^^;;
無駄な時間を使いつつも、なんとか取り付け完了!
さらにバッグも付けてこんな感じです!

bike.jpg しぶーい( ̄∇ ̄)

 ちと日が落ちたので、
 分かりにくいかも知れませんが^^;

 大きさ的に、出しゃばってなく
 ええ感じですわ~^^


試しの装着のつもりが、
このままで梅雨を越すことに決めました!
レインカバーもちゃんと付いてるので、
まあ大丈夫でしょう( ̄ー ̄)

PR
author : ラバンヌ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin