忍者ブログ
プロフィール
HN:
ラバンヌ
性別:
男性
自己紹介:
スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索
18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ラバンヌ ×
なんか最近仕事が忙しくてバイクを楽しめてないラバンヌっす(゚д゚)

いやーそろそろ梅雨っすねぇー

って、今日も帰りに雨に降られましたけど、

カッパを着たので全然問題がな・・・・いはずだったんですけど、

無駄金を使っていたことが判明!!

少し前にブーツカバーを購入したとカキましたけど、

今日こそ出番!!のはずが、

カッパだけで靴が濡れなかったです。

その訳は↓
suso.jpg

 矢印のトコが通常の裾(スソ)なんですけど、

 そこから前にクリップ付きの部分があって、

 靴の紐の一番前にとめると、

 水が入りません!!


ブーツカバーをつけるのもめんどくさいし、
後の手入れもいるんで1回も使うことはなさげ。。

これから買おうと思ってた方へ・・・

オススメしません!( ̄Д ̄)


・・・と今日は帰宅すると

shoes.jpg
 雨対策グッズが到着してました!

 梅雨入り前に完璧に装備が揃いましたわ^^

 靴を履いてみるとピッタリでした~

 通勤シューズになりそうどすな~




おーし、雨には負けんぞぉ!( ̄^ ̄)
PR
author : ラバンヌ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin