忍者ブログ
プロフィール
HN:
ラバンヌ
性別:
男性
自己紹介:
スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ラバンヌ ×

GWも終わりましたなぁー
久々の仕事はしんどすぎだ(; ̄Д ̄)


こないだ、通勤用バイクをほしいと言いましたが、

今通勤をどうしているのか!といいますと・・・

HONDA LIFEで通勤中なんですけど、

なんとこの車・・・ピンクでございます!(゚д゚)

くすんだピンクじゃなくメタリックも入ったホンマのピンクっすよ!

嫁の車なんですけど、

なんで俺が乗っているのかというと話が長くなるのでやめとくか・・・。

実はアルファードもあるんすけど、子供が生まれてからチャイルドシートを
こっちにつけたら俺は自動的にライフで行動することになったんですわ。(短っ


ええおっさんがピンクライフなんで
結構、最初は他の車の視線が痛かったですわな・・・。

言うてみれば、ダンプカーに乗ってるギャルみたいな感じです( ̄Д ̄)
(意味不明かな・・・)

まあもう2年も乗っているんですがね^^;


で、今日はバイクのSHOPに寄ってきましたが、

田舎なんでお目当てのバイクどころかほとんど現品がありません。。

まあパンフだけでもと思ったらめちゃ汚いパンフをくれましたわ^^;;

この店では・・・買わん( ̄Д ̄)

PR
author : ラバンヌ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin