忍者ブログ
プロフィール
HN:
ラバンヌ
性別:
男性
自己紹介:
スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ラバンヌ ×
だいたいこの時期になると・・・

バイクほっしいいいいい(´Д`) 

ってなりますよねぇ~

前に一度買ったんですけど、どうも旧式すぎて

オイルっぽいのが漏れてきて、放置してたら

バイク分解できる人が欲しいっていうであげてしまったんですわ。

前のバイクはGB250クラブマンっていう今は生産していないバイクでした。

えっと・・・写真はっと・・・

見つからねぇ(°д°;;) 

仕方がないんで・・

こんなにきれいじゃなかったし、型も少し古かったです^^;

で、今欲しいと思っているのは、

ネイキッドかアメリカンなんですけど、

通勤なんでネイキッドかなぁ~って思ってたら

嫁の一言「ネイキッドはださい」

アメリカンに決まりました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

今のとこ目についたのは
INTRUDER CLASSIC400cc
DRAGSTAR CLASSIC400cc
この2台です~

まあINTRUDERに決まりそうな気がしますが、

両方パンフ請求しましたよ( ̄ー+ ̄)

この時期が一番たのしいですな♪
PR
author : ラバンヌ ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin