忍者ブログ
プロフィール
HN:
ラバンヌ
性別:
男性
自己紹介:
スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ラバンヌ ×
高校時代の友人の結婚式にいってまいりました!
遠方やし10時半からなので前日からホテルへチェックインです。

前にスピーチして失敗してるんで、今回は
「何もせんぞぉ~」と事前に言ったのでお気楽参加です。
しかもデジカメ忘れたので飲むことに集中できますわ

まあなんていうか、
結婚式はええですなぁ~( ̄ー ̄)
酔っ払って台無しにしてるヤツに切れそうやったけど、
まあええ式でした。
同じテーブルのツレがワインを1本頼んだら
ウェイターに「全部飲めるんですか?」みたいなこと言われてキレてた
2本サラッと飲んだけどねぇ~

2次会は全く用意してなかったらしく、
普通の居酒屋でさらっと飲んで帰りましたよ。
23時ぐらいに帰ってこれたんですけど、
めちゃ酔ってました。よく寝過ごさなったなぁ~

やっぱ・・・

日本酒はだめっす(゚д゚)
PR
author : ラバンヌ ×
今のトコ立ちゴケもせず順調に走っておりまっす( ̄ー ̄)
でかいバイクなんでなかなか慣れないと思ったけど、
案外すぐに定着してきましたわ~

いまだに会社で、
すごいバイクやなぁ~~
って、言ってもらえるので、楽しいっすわ

そろそろ梅雨だし、雨対策をしていこーかと思っておるんすけど、

まずは

車体カバーを買っちゃいました!
kaba.jpg 

一番でかいヤツじゃないと無理みたいでした。

 マフラー冷めるまで待てないので、

 これにしたけど、結構高いっすねぇ~




あと梅雨を越すには、レインコートとレイングローブがあれば完璧かな^^

やっぱし着るやつは現物をみてから買いたいので、

週末買ってきま~す
author : ラバンヌ ×
こないだの週末の報告をしまーす!
昨日はなぜか眠たく10時前に寝てましたので・・・。
今回の画像は携帯の写真です。

まず土曜日の・・・

納車!

ついにきましたわ^^
0.JPG ちょっと見にくいかもしれませんけど、

 オドメーターは、0kmになってましたよ!

 車とかなら5kmぐらいになってたよーな・・

 レッドバロンの兄ちゃんに見守られながら、

 しゅっぱーつ!


ガソリンスタンドを選ぶだけで、10kmぐらい走りまわってしまった^^;

なんとか入れて、小休止。
1.JPG いや~

 しぶいっすよぉ~


 ここで、数人にお披露目。

 みんなびっくりしてましたわ^^



ここで、知り合いに南海部品の割引券800円分もらいました。

で、早速南海部品へグローブを買いにいきました~
革の春夏用の薄いヤツを6,300円で買いましたー
グローブつけて走ってみると・・
めっちゃ運転が楽になりましたわ!
えらい違いですなぁ~

っと、後で思い出したことなんですけど、
割引券はカバンに入れたままでしたとさ・・・。


続いて、日曜のツーリングです!
朝の7時過ぎから待ち合わせへむかいました!

つうか、この日は

寒すぎっす(; ̄Д ̄)

土曜から家に帰らず泊めてもらってるので、
めちゃ薄着だし・・・。

まあ結局10台で三重県松坂市へ向かうことに!
バイクの種類は・・・
スーパースポーツ3、アメリカン3、ネイキッド2、ビッグスクーター1、レトロ1・・・
バラバラっす(゚д゚)

アメリカンの王者、ハーレー様も1台いたんですけど、
やっぱ渋いっす(゚д゚)
小物とかもいろいろ聞いて参考になりやしたわ^^
危うく安もんのサイドバッグ買いかけたし・・・。

で、出発したんですけど、
やっぱり13℃ぐらいの気温なので、
みんな寒そうでした・・・。
普通なら格好を気にするバイクですけど、
さぶすぎなんで、服の下にカッパを着ちゃいました
あと、風もすごかったなぁー

まあ結局目的地にて・・・
ushi.JPG 牛丼を食ってきました!

 1,000円っす!

 大盛りも1,000円っす!

 うまかったっす!

 おみやげは松坂牛チップスを買ったっす!


まあ、この週末は・・・
580.JPG
 580km走りました~

 慣らしになっているのかどうか、微妙・・・。

 運転は慣れましたけどね。

 まあ無事で帰ってこれてよかった。

途中の横風に泣きそうになったのは内緒っす
author : ラバンヌ ×
ついにきましたよ!この日が!!

INTRUDER CLASSICの納車の日です( ̄ー ̄)

ええ天気でよかったですよぉ~

ついでにそのまま三重までツーリングです~

急だったんで詳しくは聞いてないんですけど、
松坂牛丼を食べにいくそうっす

また報告しまーす(⌒ー⌒)
author : ラバンヌ ×
え~と、
土曜日にバイクが納車になるんですけど・・・

いきなり日曜日に

ツーリングのお誘いが!?(; ̄Д ̄)

ちゃんと乗れるか心配なので、
行くかどうかは微妙な感じですがね^^;

まあ日帰りなんで、お披露目も兼ねて行きたいですわ。
次回以降は泊まりらしく、
子供いてるからそうそう行けないからねぇ~

嫁からはこころよくオッケーがでたんで少しびっくり
バイク買うのもそうなんですけど、
理解してくれる嫁で良かったでごわす( ̄ー ̄)
author : ラバンヌ ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin